午前3時の暴風警報

寝言がほとんど

パブロフの犬と近況

たまには日記書きます。いぇい。

おつかれさまです、るいとです。

箇条書きします。

 

 

・仕事

本当に少し前まで地獄だったんですけど、なんとか立て直してきました。

なんならちょっと楽しいくらいというか。

 

理由は色々あって、前まで全然うまく行かなかったことがトントン拍子で進む……みたいなことが連発。

結果、前まで職場のお荷物選手権連続優勝してたやつが、ぶっちぎりの貢献をしています。ウケる。

 

でも、このモチベーションや成果は本当に運もあるし、やっぱり波のある仕事をしているので、今は楽しくても、今後のことはちゃんと考えなきゃ〜〜……なんて思い続けてます。

上司にふわっと相談したら、上司の場合は立場が立場なので、私達の指揮を高めるためにモチベーションを維持するようにしている……みたいなスタンスだったかな。

 

本当にそれはそうだなと感じていて。

やっぱり社会人年次がどんどん上がってきて、後輩とか、私が支えないといけない人がだんだん増えてて、だからこそ今ここにいるうちは、ちゃんとしないとなぁ〜…なんて思いつつ、結局仕事が好きってことは全く無いので、乾いた笑いを浮かべて日々過ごしています。

 

 

・絵

全然描いてねえ。

毎日書くって約束はどこいったんだろうね?まあいいか。

どうでもいいけど、「まぁいっか!」は口癖です。言わなきゃ病むので。

 

最近はアクスタつくりたいなぁと思ってるけど、さてはて。

印刷所の命日と私のモチベ、どっちが勝つんでしょう?

 

 

・作詞

おかげさまで色々声かけていただいて、本当にありがとうございます。

なんやかんや死にたくなると書き始めるタイプなんですけど、書くとどうにかこうにかなることもあるので、身体が覚えてるのでしょうか。パブロフの犬?ワン。

 

私生活バタバタしてたり、難航したりすることもあるのであれですけど、一応依頼受付はしてるのでご相談ください。

 

 

・私生活

少し前に体調崩して死ぬかと思った。

別に生死彷徨ってはないけど。なんか、休むには微妙だけど仕事行くにはキツイみたいな感じだったので、どうにかこうにか出勤したらボロボロでした。

母は強し。ありがとう。

 

それと、このたび、こどおば卒業して引っ越したので、バタバタしてます。

簡単レシピと虫対策が知りたいので、なんかあったら教えてください。

 

 

こんな感じで、クソみたいな虚弱体質でクソみたいな現世をどうにかこうにか生きています。

今はカフェインにやられて少しふらふら。

とはいえカフェインと酒しか勝たん。女とタバコにハマらなくて本当に良かった。たすかる。

 

いつもツイッター(Xってパブサしにくくね?)でうるさくしてごめんなさい。

最近のつぶやき、大体こんなかんじ。

 

あとなんか言っとくことある?

ああ、つみたてNISAはしといてください。あれは数年後の自分を助ける可能性があるから。

円安とか言い訳するんじゃあないよ。ドスコスト平均法でググりな。

 

本当、そんな感じです。

ブログっていいよな。何言ってもTLを荒らさないから。

 

ではまた!ぼんそわーる!