午前3時の暴風警報

寝言がほとんど

2023年まとめ

年末ですね。

どうも、かぜよみるいとです。

これは自家製モルカーと道端の花



今年は色々と濃い1年だった気がします。

コロナ関係がだいぶ緩和されたこともあり、リアルの方でも旅行だったり懇親会だったりが多数開催されたり、生活面でも色々変化があったり。

それと、今年に限らずですけど、苦しい時も色々ありました。

 

仕事に悩んで、転職を真面目に考えていた時期もあって、なんとなくでしたが、誕生日を迎える前後で「今年はとても重要な年になるのでは…?」なんて予感をしていたのが、大当たりでした。

なんか、空気みたいなものを感じたんですよ。スピリチュアルな話ではないのですけども、まさに予感。

未だに色々実感がないです。

 

歌詞を担当した「額縁に咲く」が収録されてる「Break refrection , again」

 

ピアプロに歌詞投稿し始めたのも、結構デカいです。

正直最初は出来心で、曲がつくともいっぱい思わず、ただ溜めてた歌詞を投稿してただけだったんですけども、たくさんの素敵な縁に恵まれました。

動画と公開されてる楽曲だけでも、

 

①残香

②耳鳴りに捧ぐ

③月で踊る

メーデー

⑤夜明けのサロメ

⑥よもすがら

⑦ケセラダンス

⑧愚者る

⑨夜を鳴らせ

⑩風を歩く

⑪君になっていく

まひるの月

⑬あさにもがく

⑭酩酊しといて

⑮光ルモノ

 

他にも、CDに収録いただいた曲や、ピアプロのみに投稿されている曲を合わせると、大体20曲くらい?

学生の頃でも1年でこんなにたくさん関わらせていただいたことはなかったかもしれません。

 

まだ表に出てない楽曲や、これからの企画も色々あるので、公開が楽しみです。

恵まれてますね、本当。とてもありがたいです。

 

スケジュール次第ですが、依頼やコラボ等も受付してますので、もしよかったら気軽にご相談ください(営業)

 

歌詞を通して色々と楽しい出会いもあったので、本当にまた書き始めてよかった。

急に書かなくなるときがまたくるかもしれないけど、それはまあそれで。

 

絵も描きたいな〜と思いつつ、私生活に追われてるのが正直なところ。

もっと、余裕がほしいところですね。慣れねば!

 

ちなみに、今年の年末年始はのんびり過ごす感じになりそう。

去年は友達の家でマシュマロ焼いてました。アレはとても良かったのでまたやりたいです。(私信)

 

バタバタはしてますが、やりたいことは色々あるので、ちゃかちゃか頑張っていこうと思います。

あらためて、2023年、ありがとうございました。

来年もどうかどうか、このポンコツをよろしくお願いします。

 

【宣伝】

12月26日に「光ルモノ」(作曲:さんしろさん)投稿されました。

歌詞担当してます。

キラキラなリンちゃんのボカポップになってますので、ぜひ聴いてください。


www.youtube.com