午前3時の暴風警報

寝言がほとんど

11月まとめ

こんにちは、こんばんは。

かぜよみるいとです。

突然ですが、11月のあれこれをまとめます。

 

①動画関連

今月は、以下の2作で作詞担当させていただきました。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

「あさにもがく」は、先月投稿された「まひるの月」のいるがせさん作曲。

「酩酊しといて」は無色透名祭参加作品となっています。けいさん作曲、シェードさん編曲、rigaさんMIXと、何やら賑やかな面子でした。

 

②CD関連


www.youtube.com

みーぞさんの新譜にて作詞した「額縁に咲く」を新曲として収録いただいています。

今後のイベントでも頒布予定があるとのこと。また、BOOTHでも購入いただけるようなので、ぜひお手にとっていただければと!

 

③ご報告

ツイッターにて報告させていただきましたが、先日結婚しました。

完全に私事ですね。

 

正直報告しなくてもいいかなぁと思ってたんですよね。笑

でも、今後何かしらあった時の説明が面倒くさいか…と思ったこと、それと活動者の知人で結婚した方がいるんですけど、その人も同じような理由で報告してたぽかったので、しっかりご報告させていただきました。

 

予想以上にいろ〜〜〜んな方からお祝いのメッセージをいただいて、心がとてもとても温まりました。

名前ちょろっと変えたり、アカウント変えたりしてきましたけど、昔からのつながりってやっぱりある程度あるので、久しぶりの人ともお話できて嬉しかったですね。

 

「君になっていく」や「風を歩く」でお世話になっていますINKさんからは、お祝いのメロディをいただきました。

ミクちゃんにお祝いしてもらったような気持ちになって、それもとても嬉しかったです。

 

といった感じなのですが、結婚したからと言って、特に大きく変わることはないです。

ただただバタバタしている……ってことくらい。

 

今まで通り自由につぶやくでしょうし、歌詞や絵に関しても、このままやっていきます。

依頼等あればご相談ください。笑

 

 

そんな感じの11月でした。

これから本格的な冬になるので、体調等には気をつけたいですね。

 

今後もよろしくお願いします!