午前3時の暴風警報

寝言がほとんど

新曲のお知らせ

はてなではお久しぶりです。

かぜよみるいとです。

 

私事ですが、最近作詞の活動をひっそり再開しました。

ピアプロツイッターにアップさせていただいていますが、2曲ほど動画投稿していただいたものがありますので、宣伝させてください。

 

①残香

作曲:aisotさん

10年前にもたくさん楽曲を制作いただいた方なのですが、ピアプロ内で私のことを見つけてくださったそうで。

メッセージが来て、本当に驚きました。まさか再会するだなんて。

ボーカルはテトちゃん。最近話題のSVの方です。

ぜひ聴いてください。

 

②耳鳴りに捧ぐ


www.youtube.com

 

 

作曲:さんしろさん

ある楽曲を聴き、インスピレーションを受けて製作した詞でした。

イメージ通りのかっこいいロックテイスト。

こちらはニコニコもYou Tubeもアップされていますので、お好きな方でお楽しみください。

 

 

ピアプロのアカウントを再取得してから、こんなに早く2曲を作っていただけるとは思わなくて、改めて私は恵まれているなぁと再認識でした。

2曲とも、素敵な作品に仕上がっていますので、ぜひ再生やコメント、いいねなどご支援いただけますと幸いです。

 

ちなみに、マイリストはこちらです。

過去関わらせていただいた動画も多数ございますので、ぜひ聴いてみてください。

sp.nicovideo.jp

 

ツイッターには結構いますので、今後もよろしくお願いします。